«前の日記(Sat, 27 Feb 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Feb 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 28 Feb 2016 (平成28年) [長年日記]

_ エドゥアルドの移籍

怪我したという情報もないのに、昨日の開幕戦にベンチにも入ってなかったからどうしたんだろうと思ってたらこんなことになってた。

ブラジル U-21 代表に呼ばれたことがあり、その後さらに成長してる若い選手、しかも今季はブラジル人監督就任、と戦力外になるとは思えないけど、逆に監督とやりあったのかもしれないなとか思ったり、昨年は CB で先発が当たり前というチーム内序列だったけど、今年は復帰したベテラン選手とチーム生え抜きの若手に次ぐ三番手という雰囲気だったから出場機会を求めて本人が志願したのかもしれないとも思ったり、などといろいろと書いてみたけど、シーズンが始まった途端にお気に入りの選手がいなくなってショックである、という結論。

目次

«前の日記(Sat, 27 Feb 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Mon, 29 Feb 2016 (平成28年))» 編集