«前の日記(Sat, 13 Feb 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Mon, 15 Feb 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 14 Feb 2016 (平成28年) [長年日記]

_ 第二十一回ちばぎんカップ 千葉・市原 3-0 柏

生中継があったけれど出かける用事があったので録画観戦。攻撃陣では工藤とクリスティアーノが抜け、後ろは鈴木と菅野が抜けた今シーズンはどういう布陣を組んでくるのかと思ったら、GK が中村だったことにまず驚いた。福岡の J1 昇格の立役者の一人だし、今レイソルにいる GK の中では昨シーズン一番多く試合に出ていたとはいえ、そう来たかという気持ち。他にも伊東が右 SB だったり、茨田が前のほうの MF だったりと予想外なことが見られて、昨年とはかなり違うサッカーをするのだろうこと間違いないな。

でも、クロスやセットプレイから失点するところは昨年と同じ感じで不安が残る試合内容だった気がする。月末の開幕までにもうちょっとどうにかなっててくれることを願いたい。

目次

«前の日記(Sat, 13 Feb 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Mon, 15 Feb 2016 (平成28年))» 編集