«前の日記(Fri, 18 Jul 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 20 Jul 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 19 Jul 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 豪雨と雷と日立台

夕方にひどい雨と雷で今日は日立台のチケットを買ってなくてある意味よかったと思いつつ状況を確認してみたら、雷雨のためキックオフを一時間遅らせています、とのこと。

メインスタンド、バックスタンド、そして柏熱地帯はスタンド下や内部の通路に逃げ込んで雨宿りできるけど、アウェイゴール裏の仙台サポーターの人たちはどこであの雨の中試合開始を待っていたのか気になった。先日の日記に、メインスタンドくらい改修時に日よけになるくらいの屋根をつけてくれればよかったのにと書いたけど、もっと対策すべき場所があったよとそんなことを考えてた。

目次

«前の日記(Fri, 18 Jul 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 20 Jul 2014 (平成26年))» 編集