«前の日記(Sun, 02 Feb 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Feb 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 03 Feb 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 第 48 回スーパーボウル

朝から生放送を見ようと思ってたのに日曜の晩に寝そびれて朝には力尽きた。結局夜まで情報遮断して録画で観戦。そのかいあって (?) 今年は DEN のスナップミスからのセイフティで始まるなんていう見たこともないようなことに「なにそれ !」と素直に驚けた。

その後も DEN の攻撃がぜんぜんかみ合わなくて、インターセプトリターン TD をくらって前半終了。この時点で 22-0 というワンサイドゲーム。これは後半早々 DEN に点が入らないと終わりだなと思いながら後半に入ったらとたんに SEA がキックオフリターン TD で突き放す。第三クォーターの最後の最後でやっと DEN が一本返したけどもうどうにもならない感じ。

こんなに一方的な試合でサイドラインでうなだれるマニングをあんなに見ることになるとは予想だにしてなかっただけに忘れがたいスーパーボウルになったのだった。

目次

«前の日記(Sun, 02 Feb 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Feb 2014 (平成26年))» 編集