«前の日記(Sat, 01 Feb 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Feb 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 02 Feb 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 情報提供

ガブ探しポスターに書いてあったアドレスにもしかしてこの猫じゃないですかという写真付きメールが久しぶりに届いた。

ほとんど諦めているところ(もう一年半以上経ってしまっているし)なのでそんなメールが届いたことに少々びっくりしつつ写真を見てみたら、額のM字の様子が違うのとこんなに太くなれる猫じゃないのでほぼ違うかなという感じ。おまけに人懐こいとも書かれていて、あいつは正反対のやつだったのでさらに可能性低下。目撃場所もうちから車で十五分くらいの距離(おまけに六号線の向こう側)なので流れ流れてたどり着くには…… でも、見には行ってみようかなとは思ってる。

目次

«前の日記(Sat, 01 Feb 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Mon, 03 Feb 2014 (平成26年))» 編集