«前の日記(Sat, 02 Nov 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Nov 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 03 Nov 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 楽天日本一

昨日がああいう展開だったので巨人が一気に押し切るかと思ってたのだけど、あれは盛り上げるためのシナリオだったのかと思えるくらいに、見事に楽天が勝ってみせた試合だったな。

おもしろかったのはその後のスポーツニュースでの試合経過のダイジェストでどこを取り上げるかの違い。先発の美馬、後を継いだ則本の好投を見せて楽天の全得点シーン、そして田中の危なっかしい締めと全体の流れがわかるよう見せる局もあれば、坂本のエラーでの先制点・牧田のホームラン・田中と最後のバッターとの勝負だけを見せる局もあったりと、どれを見るかで誰が活躍したのかの印象がかなり違ってた。

さて、楽天のセールなんだけど、意外と買いたいものがない。ワイン、と思ったけど一週間くらい前に買ったばっかりだしなぁ。

目次

«前の日記(Sat, 02 Nov 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Tue, 05 Nov 2013 (平成25年))» 編集