«前の日記(Sat, 22 Jun 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Mon, 24 Jun 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 23 Jun 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 掃除機到着

これまで使っていたものが壊れて緊急購入だったのでお急ぎ便で買って、今日到着。ノズルの先につけるパーツがやたらといっぱい付いていてどれをどう使ったらいいの ? というのと音が予想ほど静かではなかったというのがとりあえずの印象。長持ちしてくれればなんでもいいんだけど。

さて、型落ち品が安く手に入ると喜んで買ったのだが、何気なく明け方にもう一度 Amazon の商品ページを見たらタイムセールで二千円も安くなっていたのを見てしまってガックリきた。タイムセールのバナーは見てたから内容は確認したはずなのにどうやらセール時間帯の記述を見落としてしまってたようだ。NTT-X みたいにわかりやすいタイムセールをしてくれたらいいのに。

目次

«前の日記(Sat, 22 Jun 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Mon, 24 Jun 2013 (平成25年))» 編集