«前の日記(Fri, 21 Jun 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Jun 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 22 Jun 2013 (平成25年) [長年日記]

_ たいやきツアー第 12 弾

今回こそは参加できるかもと思ってたけど予定が確定するまで参加表明できないなと考えていたら、前日になって深夜バタバタすることになって結局開始時刻には夢の中(それどころか起きたのは日が傾き始める頃)だったので残念。次回こそは !

_ トヨタなどサイト改ざん事件まとめ

  • ウイルス対策ソフトを導入し、最新のパターンファイルを
  • 各種ソフトを常に最新版にする

普通にできるのはこれしかなくて、でもこれすらしっかり行われてないものがいかに多いかということだよな、と書いていて思い出した。事務所の PC に入ってる Acrobat がまだ ver.9 だよ、そういえば。

去年の記事なので「来年 6 月」とは今月のこと。

目次

«前の日記(Fri, 21 Jun 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Jun 2013 (平成25年))» 編集