«前の日記(Tue, 30 Aug 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Sep 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 31 Aug 2011 (平成23年) [長年日記]

_ EasyBeats 2 Pro

iPad で遊ぼうと思って EasyBeats 2 Pro を買った。EasyBeats 2 Pro はこんな iOS アプリなんだけど、暗い部屋でただただ感覚だけで画面をタップしているだけでいつの間にか一時間くらい経ってるくらいボクにはおもしろい。仮にプリセットされてる音に飽きてしまっても wav ファイルを zip にまとめて取り込めるのでいつまでも遊べる。Chouchou の The Babel で使われている音が wav でリリースされたら楽しいのにな。

そうそう、パターンを編集するのは画面が小さすぎて難しいけど、ポコポコ叩くだけなら iPhone / iPod touch でも十分楽しめるよ。

目次

«前の日記(Tue, 30 Aug 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Thu, 01 Sep 2011 (平成23年))» 編集