«前の日記(Sat, 12 Feb 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 14 Feb 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 13 Feb 2011 (平成23年) [長年日記]

_ tDiary-users のツールのメンテナンス

火曜日開催の tDiary 開発者会議のアジェンダに tdiary-users 管理者募集の件なんてことを入れてもらったものだから、せめて現時点では何がどうなっているのかを把握はしておかないとと思って久しぶりに sourceforge.jp にログインしてみた。

掲示板と tdiary-users-talk の管理パスワードの確認くらいだろうかと思いながら置き去りになっていた課題を思い出していたら、掲示板投稿のメール通知がうまく動いていないことを思い出して、関係しそうなスクリプトを紐解いていったらとりあえず動くようにできた。特に、メール本文が文字化けする原因はものすごく情けない理由でこんなことは設置直後に解決してないといけなかったのに……

目次

«前の日記(Sat, 12 Feb 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Mon, 14 Feb 2011 (平成23年))» 編集