«前の日記(Fri, 11 Feb 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Sun, 13 Feb 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 12 Feb 2011 (平成23年) [長年日記]

_ つけ麺のつけ汁

ドロドロのタイプはやたらに濃い味付けに感じられるあたり(実際のところはどうであれ)がなんか受け入れにくくて好きではないのだけど、水で締めた冷たい麺を特に寒い季節に美味しく食べるには不可欠だよなと思いつつ、非ドロドロなつけ汁の GENTEN のつけ麺を食べた日。ここの麺は(乗ってる具も)大好きなのだが、食べているうちにつけ汁が生ぬるくなってしまうという点で料理全体では最後まで美味しいという感覚が持続しないのがもったいないな。

_ Google Chrome Releases: Stable Channel Update

前回のアップデートから数日で次のが出てきた。まだアップデートできていない PC があるはずなので忘れないようにメモ。

目次

«前の日記(Fri, 11 Feb 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Sun, 13 Feb 2011 (平成23年))» 編集