«前の日記(Sat, 24 Jan 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 26 Jan 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 25 Jan 2009 (平成21年) [長年日記]

_ 睡眠時間

朝から出かける用事があるのだけど、いつものようにそれなりに朝になってからでないと寝付けないので二時間寝たかどうかくらいで出かけて、帰ってきて昼ごはんを食べてから昼寝のつもりで寝たらしっかり寝てしまって目が覚めたら七時半。なんだかなぁ。

_ 赤ん坊の成長

といっても犬の話。ブチャ猫が十日ほど前に見に行ったちびすけのくま君を今日やっと見られた。でも、あっちにあった写真とは別の生物かと思うほど大きくなってて驚いた。たしか今日で生後五十八日ということだったけど、この時期の動物ってどんどん大きくなるんだな。来週はどのくらいの大きさに育ってるか楽しみ。

_ うどん屋

近所に讃岐うどんの店ができてた。あんな場所に店ができるとは思ってなかったのでなかなか気づかなかった。具なしなら大盛りでも 400 円しないらしいのでとりあえず一度行ってみよう。

目次

«前の日記(Sat, 24 Jan 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Mon, 26 Jan 2009 (平成21年))» 編集