«前の日記(Fri, 04 Jan 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Jan 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 05 Jan 2008 (平成20年) [長年日記]

_ ML インフルエンザ流行前線情報 DB

「ML インフルエンザ流行前線情報データーベース」とは、Ped-ft や JPMLC などの小児科医が多く参加するメーリングリストで有志を募り、迅速診断検査によるインフルエンザの診断を、自主的にインターネット上のデータベースに報告し、国内・各地の流行状況を迅速に周知するプロジェクトです。

_ ホームネットワーク用 c.LINK モデム「PN-200-C2E4」の提供開始について

既設のテレビ配線を利用して高速かつ安定した家庭内 LAN を構築

テレビ用の同軸ケーブルを利用して家庭内 LAN を構築できるらしい。PLC よりも安定してるよ、ということのようだ。

_ 明眸「志野」

普通に開栓すると絶対に噴きます。蔵元関谷醸造の指示に従って開栓してください。

指示に従わないと、とっても悲惨な目に遭います・・・

ここまで警告されてると期待大なので(実際に噴いてる動画を見たわけだし)買う。このところ、そこまで元気なスパークリング日本酒に遭わないので。

sodium イオンにっき (2008-01-01) から。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Sun, 06 Jan 2008 (平成20年) 00:27)

ツッコミという訳ではないんですが、MacOS10.5を入れてみました。(もちろん正規品)。もう、重いのなんのって•••。僕のiBookでは、荷が重いみたいです。特にグラフィック関連。カバーフローがちっとも、スムーズにいかないし•••。

_ T-H (Sun, 06 Jan 2008 (平成20年) 00:28)

ありゃ。「点」が文字化けしている!

_ NT (Mon, 07 Jan 2008 (平成20年) 00:21)

お、10.5 にしたんですね。やっぱり重いのですか。でも、10.3 のセキュリティアップデートは出ないようなので使い続けようと思ったらアップグレードするしかないですからねぇ。<br><br>文字化けのほうは「・(半角中黒)」だったからだと思います。この日記システムは半角カナは使えないので。

_ NT (Mon, 07 Jan 2008 (平成20年) 00:22)

あれ、化けない ?<br>テスト・・・


«前の日記(Fri, 04 Jan 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Jan 2008 (平成20年))» 編集