«前の日記(Mon, 31 Dec 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 02 Jan 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 01 Jan 2008 (平成20年) [長年日記]

_ 本日のワイン

GAMA-SUTRA 2003

GAMA-SUTRA 2003 / Les Vins Contes
フランス・ロワール地方の赤ワイン。なんとなく買ってしまったマグナムボトルは開ける機会がなく、妹夫婦が来たのでやっと開けることができた。階段下で一夏越してしまったからどうかなと思っていたけど、そこまでひどくなってなくてよかった。アルコール度数は 14.6% というおそろしいワインなんだけどそんなこと感じないくらいスルスルと飲めてしまうワインだった。隣にちょっと写っているボトルはどっちを開けようかということで出してみた Chimay のマグナムボトル。

_ 本日のお料理

クアトロ・スタジオーネのおせち

クアトロ・スタジオーネのおせちをつまみながら。

_ デジカメ

暗いところはやっぱり弱いなぁ。

目次

«前の日記(Mon, 31 Dec 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 02 Jan 2008 (平成20年))» 編集