«前の日記(Sun, 30 Sep 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Oct 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 01 Oct 2007 (平成19年) [長年日記]

_ [を] Wiki小話Vol.8「イントラWikiを語る。」

わーい、動画があるんだ。見ないと。

_ またさらにもやもや

あの中古ノートを購入した人とやっと顔を合わせて話ができたのだけど、経過説明をするうちにどんどん暗い顔に。修理するなら 6 万円弱かかると伝えるとさらに渋い顔に。

ボクに故障に繋がるような不手際をした点が少しでもあれば一部でも負担しようかという気持ちにもなるけど、今回の件は自然故障としか思えないし……

結局、納得がいかないという顔をしながら(気持ちはわかるけど…)ひとまず PC を引き取っていかれた。オークションで買った 4 年落ちのモバイルノート、しかも、AC アダプタ以外の付属品はなしというものを買う覚悟はしておいてほしかった。調べてみたら、このノートの電源が落ちるという故障は少なくないらしいぞ。だったら、なおさらだよね。

目次

«前の日記(Sun, 30 Sep 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Oct 2007 (平成19年))» 編集