«前の日記(Fri, 05 Oct 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Oct 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 06 Oct 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 1 日にアルコール 3 杯以上飲む女性は乳がんの危険

3 杯というのが何を 3 杯、そしてどのくらいの量を 1 杯と呼んでるのかわからないけど。

_ マイクロソフト独占の南アワイン

英国の漫画家ヒュー・マックレオーの描く「ブルーモンスター」というキャラクターをラベルにあしらっている。

Blue screen of Death のことか

_ 第 6 回 Wiki ばな

あ、しまった。希望日を知らせるのを忘れてたら行けない日程になってしまった。

_ 自動更新機能による IE7 誤配信、マイクロソフトがユーザーにお詫び

IE7 拒否ツールを適用してなかった PC があるかもしれないので要調査 > 自分

追記: 「お詫び:自動更新機能による Internet Explorer 7 の予定外配信に関して」に掲載されてる特別サポート窓口の設置期間はひどくないですか。連休明けの火曜日に出勤して PC を起動したら IE7 になってることに初めて気づくというパターンだってあるだろうに。シャットダウン時に自動更新でインストールされるという設定になってても、それに気づいてない人は少なくないですよ。

自動更新機能によるInternet Explorer 7の予定外配信の影響を受けたお客様に特別サポート窓口をご用意させていただきました。

特別サポート窓口期間: 2007 年 10 月 6 日 (土) - 2007 年 10 月 8 日 (月)

対応時間: 10:00 - 17:00

目次

«前の日記(Fri, 05 Oct 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 07 Oct 2007 (平成19年))» 編集