«前の日記(Wed, 22 Feb 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 24 Feb 2006 (平成18年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 23 Feb 2006 (平成18年) [長年日記]

_ Jw_cad のページ

店頭に解説書が並んでいるのを見て知ったのだけど、いつのまにかバージョン 5 になってた。使ってないけど、何が変わったかくらいは調べておかないと。

_ ミニデスク

洒落た車屋を開こうとしている友人がいるから教えてあげよう。

_ HDD

この語を読むときに「エイチ・ディー・ディー」と口に出すかどうかで、コンピュータに詳しいかどうかが判断できるような気がするけどどうだろう。

_ Internal Server Error 問題・解決編 ?

ということなので、cache/disp_referrer2.d/volatile.tdr2.cache を cron で定期的に消すという方法をひとまずとることにした。

_ どちらが正しい ?

たぶん、mound が正解だよなぁ。

_ 海自機密データ:「極秘」暗号書類などネット上に流出

なんで私物 PC にそんな大事なデータをと思ったが、「財務省が自衛官にはパソコン不要として、必要な台数のパソコンが防衛庁に支給されていない」らしい。お金の使いどころを間違っているとしか思えない。

_ 悩み中

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 2006春季限定版「春星」(-)

目次

«前の日記(Wed, 22 Feb 2006 (平成18年)) 最新 次の日記(Fri, 24 Feb 2006 (平成18年))» 編集