«前の日記(Sat, 19 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 21 Mar 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 20 Mar 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 疲れた

今日も朝からお出かけ。片道(渋滞なしで)一時間半の運転は疲れます。

_ 気になったもの

はじめての台所―野菜の洗い方からお教えいたします(峰子, 浅田)

料理ができるとは言えないからなぁ。

_ F1 マレーシア GP

結果だけ見ました。今年はやっぱり面白いシーズンになりそうですね。ただし、BAR はやっぱりダメなのかな。

追記: テレビを観ています。もう BAR 消えちゃったですよ。

_ Momonga Linux 2 beta 1

試してみる時間はないかもしれないですけど。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ぐったり忍者くん (Mon, 15 Oct 2007 (平成19年) 21:19)

いや運転が疲れるのはわたしだけじゃないと知りホッとしました!赤信号に渋滞!路駐にとろとろおばちゃんにじいちゃんの俺の後から道が出来る運転!数えればきりが無いですが!わたしの場合は頭が痛くなってイライラして来ます!運転を生業としている人は凄いですなー!ドライブが趣味と言う人は有る意味天才だと思います!


«前の日記(Sat, 19 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 21 Mar 2005 (平成17年))» 編集