«前の日記(Sat, 26 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 28 Mar 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 27 Mar 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 昼まで寝てた

のに今の時間になっても頭がハッキリしてこないのは何なのでしょう。寝すぎか。

_ XP SP2

まだ SP1 のままだった最速機(といっても Pen4 1.8GHz ですが)を SP2 に。トラブルなしで終了しましたが、微妙に不安定な感じがします。

_ アート オブ スター・ウォーズ展

オープンから一週間経つのにほとんど情報が見つかりません。Google Alert にも設定しているんですけどね。唯一キャッチできたのは、こんなものが出るということだけです。

と書いてから未来検索で検索してみたら行ってきたよという記事がいくつか見つかりました。そんなに混んでいないようです。

目次

«前の日記(Sat, 26 Mar 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Mon, 28 Mar 2005 (平成17年))» 編集