«前の日記(Wed, 20 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 22 Nov 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 21 Nov 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 仕事をしていると

眠くなるんですけど…

_ お仕事

やっと終りました。が、明日もこんな感じになりそうとのこと。

_ でんぐり返し

こちらを読んで、ほぼ徹夜状態でおかしくなっているため歯止めが効かずに事務所で回ってみました。一回転しただけで、目が回って頭がクラクラしました。

_ バカなことしてないで

帰ることにします。

_ Lite Edition

H クンへ。ボクも CAD を起動したら、その変なロゴを目撃しました。すぐに終了して、再度起動してみるといつものロゴでした。突然違うのに出てこられるとビックリします。

_ お仕事

終わりがいつになるのか全然分かりません。作成中のこの図面が終わったら終わりなのかもしれませんし、太陽を見ることになるかもしれません。ドキドキです。

目次

«前の日記(Wed, 20 Nov 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 22 Nov 2002 (平成14年))» 編集