最新 追記 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 05 Feb 2019 (平成31年) [長年日記] edit

_ 287.4km/14.31L

20.1km/L なり。レギュラーガソリンは 129 円/L で変わらず。


Thu, 07 Feb 2019 (平成31年) [長年日記] edit

_ 歯医者

前回詰めた何かを抜いてからまた何か詰められて、仮の蓋をしただけの簡単な処置で今日は終了。


Sat, 16 Feb 2019 (平成31年) [長年日記] edit

_ 歯医者

「根管治療」で削られたらものすごい痛みが走りビクッとなって、今日は麻酔をして治療することになった。

_ ホーム開幕戦チケット購入

日立台での開幕は第二節 町田戦。ホーム開幕戦だからメインスタンドにするかちょっと悩んだけれど、結局いつものアウェイ寄りバックスタンドで。



Fri, 22 Feb 2019 (平成31年) [長年日記] edit

_ 歯医者

今回も「根管治療」だったけれど、前回のように麻酔が必要なほどグリグリされることなく十五分くらいで終了。

被せもののための型を取ったので次回でおしまいかな。


Mon, 25 Feb 2019 (平成31年) 47 [長年日記] edit

_ 歯医者

削った奥歯に被せものをするために土台が必要とのことで、前回のはその型取りだった。説明をまた理解できてなかったぞ……

ということで、土台になるものをぐいぐいっと押し込まれて今日はおしまい。


最新 追記