«前の日記(Thu, 25 Jan 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Wed, 31 Jan 2018 (平成30年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 30 Jan 2018 (平成30年) [長年日記]

_ ACL プレーオフ 柏 3-0 ムアントン・ユナイテッド@日立台

ほぼ 0 ℃という辛い環境下で、ACL 本選出場のためには絶対に負けられない試合が今季初の公式戦、そして、その試合を日立台観戦。ちばぎんカップよりも前に公式戦があるなんて初めてじゃないかな。

この試合では伊東が大活躍。1 ゴール 2 アシストと全得点に絡んで、今シーズンの活躍が期待できる。ワールドカップ日本代表もあるんじゃないかなと思えるほど。クリスティアーノも二得点で、エースの貫録を見せてくれてこちらも期待大。

新加入の江坂も思った以上にチームにフィットしていて、ゴールこそなかったものの期待できそう。

昨シーズン後半のような終了間際の失点癖が克服できていれば ACL でもいいとこまで行ける感じがするけど、さてどうなるか。

目次

«前の日記(Thu, 25 Jan 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Wed, 31 Jan 2018 (平成30年))» 編集