«前の日記(Sun, 14 Jan 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Tue, 16 Jan 2018 (平成30年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 15 Jan 2018 (平成30年) [長年日記]

_ NFL ディビジョナルプレイオフ

トラブル対応で長時間労働して(だいたいはクリックしてから処理が終わるまでの待ち時間という感じではあったけど)疲れて帰ってきたのだけど、ネタバレされる前に今朝の試合は見るべしというお告げがあったので NO@MIN だけは録画を見た。たしかに結果を知ってから見たらいけない試合だった。

あの残り時間でその展開は確率的にはあり得ても実際には起きないだろうと思ってた結果が現実になってた(詳しい経過が知りたければ検索したらわかるのでここには書かない)。ホントにびっくり。

追記: 昨日帰宅してから見たのは体力の都合上 NO@MIN だけで、その前に行なわれた JAX@PIT はいったん寝て早朝に起きてから見た。こっちは点の取り合いで最後まで目を離せないすごい試合だった。この JAX@PIT の最終盤の展開が奇跡的な逆転なんてそうそうないと思わせるものになった直後の試合 NO@MIN であの決着があったというのもすごい流れだなぁ。

目次

«前の日記(Sun, 14 Jan 2018 (平成30年)) 最新 次の日記(Tue, 16 Jan 2018 (平成30年))» 編集