«前の日記(Fri, 24 Jun 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Jun 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 25 Jun 2016 (平成28年) [長年日記]

_ J1 1st ステージ終了

レイソルは今日も引き分け。アディショナルタイムの最後の最後になんとか追いついたのは次につながると思っておこう。

シーズン初めはいったいどうなることかと心配になったけれど、監督交代後にはいい方向に向かい、ここのところは相手も研究したのか連勝中ほどうまくいかないものの、ACL 圏内は狙えるんじゃないかと思ってる。クリスティアーノの完全移籍はシーズン後半に向けてのいいニュースだし、U-23 代表で活躍してくれるかもしれない若手もいるし。

それにしても、フロンターレとアントラーズの差が最後に出たなという 1st ステージだったと感じてる。アビスパがああいう役回りになるとはね。

目次

«前の日記(Fri, 24 Jun 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Jun 2016 (平成28年))» 編集