«前の日記(Thu, 23 Jun 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Jun 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 24 Jun 2016 (平成28年) [長年日記]

_ イギリスの国民投票で EU 離脱派勝利

残留派優勢と見られているということだったのでご多分に漏れず自分も驚いた。

_ お買い物

ネット通販でやたらといっぱい買い物をして(全部会社のもの)、おまけに全部別々のショップで一品ずつ購入するはめになったので疲れた。Amazon でまとめてドン(Amazon じゃなくてもいいけど)がいかに楽かを実感した。

届いたらオシマイ、ではなく、PC と タブレットが全部で三台含まれてるので、そいつらのセットアップのほうがずっとめんどくさいなと今から思ってる。初めて実用向けにセットアップする Windows 10、どう設定するか悩む部分が多いだろうな。

目次

«前の日記(Thu, 23 Jun 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Jun 2016 (平成28年))» 編集