«前の日記(Fri, 04 Mar 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Mar 2016 (平成28年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 05 Mar 2016 (平成28年) [長年日記]

_ のびてた

時々ある、ぜんぜん目が覚めないあれが今日も。

_ 大宮 2-0 柏

開幕連敗という厳しい結果。

上記の通りのびてたのでネットで結果を確認したのが先で、前半十五分までに二点取られててその後はどちらも点が入らずというのは守りに入った相手を崩せないでの負けだったのかなと思いながら録画を見たら、攻撃はけっこう機能していて決定的なチャンスもあったのにそこを決められずに逃げ切られてしまった感じ。

今シーズンはだめだと悲観的になるような内容ではないとは思えたけれども、新しい要素がいっぱい入ってきたチームにはやっぱり勝つのが一番必要なことだろうからぜひとも次節はスッキリと勝ってもらいたいぞ。ボクも日立台に行くつもりだし。

目次

«前の日記(Fri, 04 Mar 2016 (平成28年)) 最新 次の日記(Sun, 06 Mar 2016 (平成28年))» 編集