«前の日記(Sun, 20 Dec 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 22 Dec 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 21 Dec 2015 (平成27年) [長年日記]

_ Windows 10 のサポート期間

気になるのは、CB および CBB の Windows 10 に対して、更新プログラムのサポートが提供される期間の方です。CB は最新の機能アップデートおよび更新プログラムが適用されていることが前提です。CBB はそれを最大 8 カ月延長できることになっています。1 つのビルドは 8 カ月後にサポートされなくなるということなのでしょうか。

このあたりがはっきりしてくれないと、ソフトウェアは買い切り(サブスクリプション契約はつけない)でサポート期限まで使い続ける、みたいな使い方をしているうちの会社に新 OS が導入できるのはいつになるのか検討すらできないのでさっさと明確にしてほしいんだけどな。

目次

«前の日記(Sun, 20 Dec 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 22 Dec 2015 (平成27年))» 編集