«前の日記(Tue, 01 Dec 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Thu, 03 Dec 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 02 Dec 2015 (平成27年) [長年日記]

_ レベルアップ !

獲得 AP 二倍キャンペーンのおかげでやっと LV14 になれた。しかし、次のレベルまでに必要な AP 量を見て、これを稼げるのかと思ったけど、LV14 になった時もたしかそう思ったはず。地道な積み重ねが結果につながるのだよ > 自分

_ J リーグチャンピオンシップ決勝第 1 戦

なんなんだよ、あの試合。後半のアディショナルタイムだけで逆転するなんて試合展開、漫画でもあり得ないでしょ。

ガンバは第二戦で二点差以上もしくは四得点以上で勝たないといけないというのはかなりきつい条件だな。「結果的に二点差で勝っていた」と「初めから二点差つけることを目指してその通りに勝つ」とはぜんぜん違うから。 今季の ACL でレイソルがそういう感じの条件になったケースをアウェイでの第一戦をリードした状態から結局勝った試合(水原戦)、ホームでの第一戦でリードされて結局負けた試合(広州恒大戦)のどちらも見ているので実感として難しさがよくわかる。

目次

«前の日記(Tue, 01 Dec 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Thu, 03 Dec 2015 (平成27年))» 編集