«前の日記(Sun, 13 Sep 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 15 Sep 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 14 Sep 2015 (平成27年) [長年日記]

_ 歯科検診とレントゲン

前回「次は三ヶ月後に様子を見て、その時にレントゲン撮影もして、問題なければまた半年ごとに戻しましょう」ということになり、三か月ぶりの検診。

最後にレントゲン撮影したのがもう十年以上も前のことで、その時にはカメラが頭の周りを自動的に動いて撮影される未来感のある装置だったので今回あれがどうパワーアップしてるかと期待してた。だけど、代替わりした装置はごく普通のもので上下合わせてフィルムを十回くらい入れ替えての撮影となりぜんぜんおもしろくなかった(← そういうものじゃない

現像までに少々時間がかかる & シルバーウィークや先生の出張が入ってしまうので、その結果を聞きに行くのが月末の予定。

目次

«前の日記(Sun, 13 Sep 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Tue, 15 Sep 2015 (平成27年))» 編集