«前の日記(Tue, 08 Sep 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Thu, 10 Sep 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 09 Sep 2015 (平成27年) [長年日記]

_ 痛い出費

その道のプロに個人的に仕事を頼んでた件が一応の事態終結となって「成功報酬はこの口座に振り込んでくれ」との通知が届いたので振り込んだ。自分の失敗で引き起こしたことだけどお財布にかなり厳しい出費となった。

_ Windows Update

このところ、セキュリティ更新プログラムの合計サイズが 100MB オーバーなのが当たり前になっているような気がする。Windows 10 の Windows Update で P2P の仕組みが導入されたのはそういうことも背景にあるのだろうか。

_ 大雨

猛烈な雨が日中から断続的に降ってて、事務所から帰るのは明日の朝の日が出るかどうかくらいの予定なのだけど、道が冠水しているとか何かが流されていて道が塞がれてるなんてこともありそうだから明るくなってから出たほうがいいかも。

目次

«前の日記(Tue, 08 Sep 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Thu, 10 Sep 2015 (平成27年))» 編集