«前の日記(Tue, 05 May 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Thu, 07 May 2015 (平成27年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 06 May 2015 (平成27年) [長年日記]

_ ACL グループステージ最終戦 ビンズオン 1-0 柏

怪我からの復帰を目指す選手と出番の少ない選手と若手たちというメンバーが新鮮だったこの試合、ダイジェスト番組で映像を見たけれどもうちょっと可能性を感じさせてくれるような動きが見たかったという気持ちになった。でも、大津や狩野が順調に戻りつつあるのがわかったのは期待大。

さて、決勝トーナメントラウンド 16 の対戦相手は水原三星。正直言ってまたここかと思った。全北といい、水原といい、どうしてこう 同じチームばかり対戦するんだろうね。このニチームとはやりすぎだよ、ほんとに。

5/26 のホームでの対戦はもちろん見に行くつもり。今回はどの辺りの席にしようかな。

目次

«前の日記(Tue, 05 May 2015 (平成27年)) 最新 次の日記(Thu, 07 May 2015 (平成27年))» 編集