«前の日記(Fri, 24 Jan 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Jan 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 25 Jan 2014 (平成26年) [長年日記]

_ 引っ越し手伝い

友人夫婦が引っ越すので朝から参加してお手伝い。箱詰めなどの準備がしっかりできてたからレンタカーのトラックと彼の車への荷物積み込みも順調に(どう詰め込むかで悩んではいたけど)終わって、お茶にしましょうという話が出た時にはまだ十時になったかどうかというくらい。その後も想定外のことは少々あったけど、向こうについての荷降ろしも順調すぎるくらい順調に終わり、昼ご飯をごちそうになって小一時間のドライブで家に着いたら驚いたことに二時前だった。

さて、帰り着いた時点ですでに腕の筋肉痛が発症してた。それはいくらなんでもひどいだろう…… 普段の運動不足(というレベルですらない)を改善しないといけない。

目次

«前の日記(Fri, 24 Jan 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 26 Jan 2014 (平成26年))» 編集