«前の日記(Fri, 03 Jan 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Jan 2014 (平成26年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 04 Jan 2014 (平成26年) [長年日記]

_ クラサバ型業務用ソフトの移行を終えた

ような気がする。設定変更マニュアルを作っておしまいにするつもりだったけど戸惑う人がなんだかいっぱい出てくるような気がしてたら、システム管理の補佐をしてくれている後輩が手伝うことできますけど出社しましょうかと昨日メールをくれたので、二人で今日作業した。

全員に共通の設定を各アカウントごとに GUI ツールで設定するなんて大層めんどくさかった。しかも、インストール時に HKLM に作成されて初回起動時に HKCU にコピーされてると思われる設定が修正されてないような気がするけどひとまず見なかったことにする。

目次

«前の日記(Fri, 03 Jan 2014 (平成26年)) 最新 次の日記(Sun, 05 Jan 2014 (平成26年))» 編集