«前の日記(Thu, 18 Jul 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Sat, 20 Jul 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 19 Jul 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 234.4km/11.50L

20.4km/L なり。ついにガソリン価格が上がり始めた模様。143 円/L になってた。先週 R2 に給油した時には 138 円/L だったはずなのに。

_ 寝不足

皆が出社する前に事務所でしないとできない作業があって朝早くから出勤して、その他もろもろの作業を終えたら眠くてたまらない。このままいても何もできそうにないから早めに会社を出てがんばって家まで帰り着き、夜の用事で出かける前に一眠りしようとベッドに潜り込んだのが四時半くらい。だがしかし、目が覚めたのは十時前だった。

目が覚めた直後の、自分がどこにいるのかすらピンと来ないくらいに頭が働いてなかったことを考えると寝不足ってこわいな。

目次

«前の日記(Thu, 18 Jul 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Sat, 20 Jul 2013 (平成25年))» 編集