«前の日記(Thu, 11 Jul 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Sat, 13 Jul 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 12 Jul 2013 (平成25年) [長年日記]

_ タイヤ交換

昨年タイヤを交換した店(先日 R2 のタイヤもそこで交換した)に行ったら、あれだけ見事にサイドウォールに刺さっているとやっぱりパンク修理では無理(修理できるのはトレッドだけです、とのこと)だった。残りのタイヤの溝はまだあるから一本だけの交換でいいと思います、四本セットで交換した時と同じ値段でいいですよ、ということで五千円の出費。

ここ数週間以内にリニューアルオープンしてたらしく、これまではなかったカップ飲料自販機(無料サービス)が入ってたのでアイスカフェオレをいただいて作業終了を待ちつつ、他のメニューをよく見てみると「ブラッドオレンジ & シチリアレモン HOT」というのがあった。COLD ももちろんあるんだけど。R2 のほうは一年間有効の窒素ガス充填パスがあって、また近々あの店には行く機会もあるだろうから、次回は試……すかもしれないし、試さないかもしれない。

目次

«前の日記(Thu, 11 Jul 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Sat, 13 Jul 2013 (平成25年))» 編集