«前の日記(Tue, 05 Mar 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Thu, 07 Mar 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 06 Mar 2013 (平成25年) [長年日記]

_ 引越し作業中

諸事情により使える部屋が一つ減ってしまうため発生した社内の引越しに巻き込まれて、今週はその作業にほぼかかりきり。今日までに自分が管理してる PC 関係の備品の移動がほぼ終えられたのだけど、終わったのに今いる部屋が全然片付いた気がしない。というのは、過去にここを使っていた人たちの書類や本や備品などなどが大量に残されていた(ことが自分の荷物を片付けた結果として判明した)から……

移動してくる部署のためにこの部屋を来週の頭までには明け渡せるようにするという予定になっているのだけど正直それが実現されるとは思えない状況である。

目次

«前の日記(Tue, 05 Mar 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Thu, 07 Mar 2013 (平成25年))» 編集