«前の日記(Sun, 10 Mar 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Tue, 12 Mar 2013 (平成25年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 11 Mar 2013 (平成25年) [長年日記]

_ ボーっとした一日

昨日の事務所内引越し作業は、実のところ今日に日付が変わってからやる気が戻ってきたので終わりにしたのが午前三時過ぎ。そんなわけで(気候のせいもあるだろうけど)今日はいつもより睡眠時間が長くなったし、起きてからもずーっと頭がボーっとした感じで一日を終えようとしている。

それでも、引越し作業でホコリだらけになった服の洗濯と部屋の掃除とはできたし、日曜日に予約した、四月の ACL のチケットを引取りに出かけて引きこもりにもならずにいられたのでまだましな一日だったかもしれない。

_ 発泡清酒が届いた

それだけじゃないんだけど、注文してあった日本酒が届いてた。久しぶりの元気そうな(泡の出が良さそうな)発泡清酒なので飲むのが楽しみ。

目次

«前の日記(Sun, 10 Mar 2013 (平成25年)) 最新 次の日記(Tue, 12 Mar 2013 (平成25年))» 編集