«前の日記(Thu, 23 Aug 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Aug 2012 (平成24年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 24 Aug 2012 (平成24年) [長年日記]

_ 睡眠不足 ?

このところよほどの用事でないと睡眠欲に勝てなくなっている状況にあり、かなりまずい気がしてる。

_ 仕事の分割

自分が所属している部門で担当している仕事で取り扱わないといけないもののジャンルが増えて、その結果として取り扱う量も三倍くらいになってしまった。仕事の早い段階で小分けにして関係部門に手伝ってもらえるようにしたいと思っているのだけど、あまりの激変ぶりにどういう手順がいいのかすら今の段階ではまだ試行錯誤中で、人に手伝ってもらえるよう指示を出せるほどに自分の頭の中が整理できてないことにイライラしてくる。

以前から関係部門が数年ごとの持ち回りですればいいのにと思っていたけどその思いは通らず七年か八年経っている件なので、その辺のモヤモヤもあってイライラが増幅されてるんだろうな。

目次

«前の日記(Thu, 23 Aug 2012 (平成24年)) 最新 次の日記(Sat, 25 Aug 2012 (平成24年))» 編集