«前の日記(Wed, 27 Apr 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Fri, 29 Apr 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 28 Apr 2011 (平成23年) [長年日記]

_ iPad 2

この間 iPod touch を代替わりさせたばかりだけど、これはこれで別物だからということで悩んでる。取扱店が近所にないと思ってたからオンラインストアで買おうかと思ってたところに、近くのヤマダ電機が iPad 取扱店だということを知って明日見るだけ見に行ってみようかなと思っているところ。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 岡本 (Fri, 29 Apr 2011 (平成23年) 17:22)

お久しぶりです。私は発売日に白を購入しました。大分薄くなりましたね。

_ NT (Fri, 29 Apr 2011 (平成23年) 22:55)

おぉ、お久しぶりです。<br>悩んでるなんて書きましたけど、今日の明け方に徹夜仕事をしつつオンラインストアで結局注文しちゃいました。ただ届くのが二十二日とかいうことで首を長くして待つことになってます。手元にすでにあるというのがすごく羨ましいです。

_ 岡本 (Sat, 30 Apr 2011 (平成23年) 00:38)

1代目Pad君は、塾にて5台が稼動しています。<br><br>カメラがついただけで、正直?が強いです。<br><br>SONYが好きなので、S1/S2が気になります。


«前の日記(Wed, 27 Apr 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Fri, 29 Apr 2011 (平成23年))» 編集