«前の日記(Tue, 19 Apr 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Thu, 21 Apr 2011 (平成23年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 20 Apr 2011 (平成23年) [長年日記]

_ Windows Intune ソリューション

うちではクライアント PC の管理らしい管理はできてなかったからこいつには期待してたんだけど、アメリカで $11/台・月という価格を知って、一台当たり月額千円となると今使っているウイルス対策ソフトが必要なくなる分を差し引いても予算をつけてもらうのは難しいよなと思ってた。ところが、「日本マイクロソフト、PC 管理のクラウドサービス「Windows Intune」を 20 日より提供」によれば「1 台 ~ 249 台の場合は 1 台あたり 1230 円/月」って MS の円ドルレート、いったいいくらなの ?

よその国でも同じ状態みたい → Windows Intune – Someone in Microsoft Thinks $11 = €11

_ 268.4km/12.09L

22.2km/L なり。エアコンをつけないで済んでいるからこの燃費なんだろうな。いつまでがんばれるか。

目次

«前の日記(Tue, 19 Apr 2011 (平成23年)) 最新 次の日記(Thu, 21 Apr 2011 (平成23年))» 編集