«前の日記(Mon, 17 May 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Wed, 19 May 2010 (平成22年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 18 May 2010 (平成22年) [長年日記]

_ 暑かった

珍しく太陽が高いうちに動きまわった一日だったせいもあるけど、今年初めて車で冷房を使わないといられないような暑い日だった。昼夜逆転生活って夏場は省エネなんじゃないか、なんてバカなことを考えてみたり。

_ 品切れ ?

メタルギア ソリッド ガンズ オブ ザ パトリオット (角川文庫)
伊藤 計劃
角川書店(角川グループパブリッシング)
¥836

昨日からやっと虐殺器官を読み始めた。途中であとがきを読んだらこんな作品も書いていたと知って、虐殺器官のあの雰囲気で MGS の世界が読めるのかと思いながら Amazon を見たら二ヶ月前に出たばかりの文庫版まで新品は品切れで、バカみたいな高値がついてた。もしかして初刷しか出てないのかな。通勤路周辺の本屋をしらみ潰しにあたってみよう。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ガブ猫 (Wed, 19 May 2010 (平成22年) 17:48)

そうかもしれないにゃ~ <昼夜逆転生活って夏場は省エネ


«前の日記(Mon, 17 May 2010 (平成22年)) 最新 次の日記(Wed, 19 May 2010 (平成22年))» 編集