«前の日記(Wed, 21 May 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Fri, 23 May 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 22 May 2008 (平成20年) [長年日記]

_ 何順ですか ?

以前にこんなことがあったわけですが、昨日インストールしたソフトのユーザ登録画面にこんな都道府県名リストが。どこの誰ですか、こんなので OK 出したのは。

_ CL 決勝 マンチェスター U vs チェルシー

マンチェスター U がなんとなく好きなボクですが、結果よりもこの試合を見られたことがうれしいと思った朝でした。

_ 車検から戻ってきた

30,000km ほどしか走っておらず初回の車検でもあるので、エンジンオイル、オイルフィルタ、ブレーキフルードくらいの交換だけで 60,000 円弱(自賠責を先に用意してあったのでそれは抜いた金額)だった。

一週間ほど別の車に乗っていただけなのに車高があまりにも違う車だったためか、ツインの運転席に納まると見える世界が違っていて怖々しながら家まで運転した。

あ、軽自動車税を納めないといけないんだな。

_ Twin 通信

あとで本にする。

目次

«前の日記(Wed, 21 May 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Fri, 23 May 2008 (平成20年))» 編集