«前の日記(Sat, 12 Apr 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Mon, 14 Apr 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 13 Apr 2008 (平成20年) [長年日記]

_ TCPMP

今更ながら P350 を Windows Mobile 機としてもうちょっと使ってやろうかと思い、メディアプレーヤーとしてこれが定番フリーソフトのようなので選択。

_ MediaCoder

PC にある動画を P350 で、というか、TCPMP で見られる形式に変換するためにとりあえず選んでみたマルチメディアエンコーダー。それにしても、動画の変換はコーデックがいろいろあってやっぱりよくわからない。とりあえず、見たいものはそれなりに変換できたので OK と。

_ 「MP3 プレーヤーにもウイルス」―― USB 機器からの感染に注意

こういう方面にも注意しないといけないのか…

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Mon, 14 Apr 2008 (平成20年) 23:12)

秋葉原で安く買った、どこの国製か分からないMP3プレーヤーもウィルス感染してました。


«前の日記(Sat, 12 Apr 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Mon, 14 Apr 2008 (平成20年))» 編集