«前の日記(Sun, 30 Mar 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Tue, 01 Apr 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 31 Mar 2008 (平成20年) [長年日記]

_ Time Machine

pdumpfs をもう何年も使っているので目新しさは感じないけれど、Apple の演出はおもしろい。それと、iBook 用に Windows 用とは別に用意していた外付け HDD の存在価値が高まったのでそれはそれでうれしい。

_ iPhoto

あら、これって OS X 標準添付じゃないんだったっけ。iBook を買った時に付いてきたバージョンは Leopard でもそのまま使えるのかな。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Mon, 31 Mar 2008 (平成20年) 22:45)

ちなみに10.3からそのままアップデートしましたけど、iPhotoは10.5でそのまま使えてますよ。

_ NT (Tue, 01 Apr 2008 (平成20年) 00:47)

情報ありがとう。<br>まずは iBook の箱探しからしないと。


«前の日記(Sun, 30 Mar 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Tue, 01 Apr 2008 (平成20年))» 編集