«前の日記(Mon, 24 Mar 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Wed, 26 Mar 2008 (平成20年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 25 Mar 2008 (平成20年) [長年日記]

_ 8 人殺傷事件…捜査員は無線持たず、連携欠き被害拡大か

捜査本部は「無線のイヤホンは、容疑者の目につく可能性があるのでやめた。逮捕を優先した」と説明している。

これだけ携帯音楽プレーヤーが普及しているんだから、それっぽく見えるようなものを作ればいいのに。

_ Vista SP1

とりあえず使っている Vista に SP1 を適用しようとしたらダウンロードに時間がかかることかかること。たかが 80MB をダウンロードするのに何分かかったか。やっぱり低スペックだと何するにしても遅いのかな、Vista だと。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Thu, 27 Mar 2008 (平成20年) 16:31)

うちも、とんでもなく時間がかかりました。その後のインストール作業自体も・・・(T。T)

_ NT (Thu, 27 Mar 2008 (平成20年) 22:17)

インストールにも時間はかかりましたね。寝られなくて困りました。


«前の日記(Mon, 24 Mar 2008 (平成20年)) 最新 次の日記(Wed, 26 Mar 2008 (平成20年))» 編集