«前の日記(Fri, 31 Aug 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 02 Sep 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 01 Sep 2007 (平成19年) [長年日記]

_ 今日も寝すぎた

目は覚めるのだけどその後すぐに意識がなくなり、気づいたら一時間以上経ってるというのを何度繰り返したか orz

目次
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 02 Sep 2007 (平成19年) 10:25)

ここ数日間の涼しさに体が冬眠モードに入ろうとしているのではないですか?<br>山のどんぐりや木の実のことが気になってたりして・・・・(失礼しましたm(__)m)

_ NT (Mon, 03 Sep 2007 (平成19年) 03:36)

冬眠できればいいですね。<br>春まで休んで(でも、給料は入っててほしいな)繁忙期が終わるかなというころにのそのそ出て行って何食わぬ顔で仕事に戻れたらいいなぁ。

_ ブチャ猫 (Mon, 03 Sep 2007 (平成19年) 22:01)

まだ寝るつもりなの?orz orz orz.....

_ yamk (Fri, 14 Sep 2007 (平成19年) 15:40)

PukiWiki に見えた。別物でしたか。

_ NT (Sat, 15 Sep 2007 (平成19年) 19:34)

yamk さん、どうしてここにツッコミ ?

_ yamk (Mon, 17 Sep 2007 (平成19年) 14:27)

あれ?


«前の日記(Fri, 31 Aug 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Sun, 02 Sep 2007 (平成19年))» 編集