«前の日記(Mon, 07 May 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 09 May 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 08 May 2007 (平成19年) [長年日記]

_ Autodesk Design Review

DWF Viewer の後継版らしい。ビューアなのに計測ができるというのがうれしいところ。あとで試す。

_ 世界の紙幣

へぇー、こんなかっこいい紙幣があるんだ。たださんとこでの件を検索してたら見つけた。あちらは大外しだったけど。

_ 「キングソフトオフィス 2007」のオンラインバージョンアップサービスが開始

事務所に一本入れてあるので、忘れずにバージョンアップすること > 自分

_ マイクロソフトをかたるウイルスメールが再び出回る

これ、ボクのところにも届いてたけど、今頃 "Internet Explorer 7.0 Beta" なんて件名つけてたらダメでしょ。

_ エーキューブ、PCI Express x1 対応の FireMV 2250 ビデオカード

PCI Express x1 しかない PC サーバに無改造で取り付けられる貴重なビデオカードのようなのでメモ。

目次

«前の日記(Mon, 07 May 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Wed, 09 May 2007 (平成19年))» 編集