«前の日記(Tue, 17 Apr 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 19 Apr 2007 (平成19年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 18 Apr 2007 (平成19年) [長年日記]

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ToshiOkada (Thu, 19 Apr 2007 (平成19年) 00:35)

オレもそれ気になってます(笑)。今のところ一般人はヤマダ電機からでないと入手できないのかな。ちと不便 (^^;

_ NT (Thu, 19 Apr 2007 (平成19年) 00:54)

「このWitness 1 はコンシューマ向けに、ヤマダ電機で 39,800 円で販売されている」とわざわざ「ヤマダ電機」と書いてあるのでそうなんでしょうね。

_ tak (Thu, 19 Apr 2007 (平成19年) 23:39)

若いオネーチャンが前方から来たときは、とりあえず急ブレーキを踏めばいいわけですね。>Wittness 1<br>って、使用方法に誤りが・・・・

_ NT (Fri, 20 Apr 2007 (平成19年) 01:08)

そんな危ないことしなくても本体をポンッとたたけばいいんですよ、ってまじめに答えてどうする。

_ ブチャ猫 (Fri, 20 Apr 2007 (平成19年) 11:31)

ヤマダ電機って日本津々浦々にあるのかしら?<br>母のいるホームの近くにもあるみたいだけど。サッカー場の前辺りに。

_ ゆきち (Fri, 20 Apr 2007 (平成19年) 15:01)

> グラボの 3D 性能なんて気にもせずにこれまで PC を選択してきたのに。<br>Second Life効果ですね:)


«前の日記(Tue, 17 Apr 2007 (平成19年)) 最新 次の日記(Thu, 19 Apr 2007 (平成19年))» 編集