«前の日記(Sun, 24 May 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Tue, 26 May 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 25 May 2009 (平成21年) [長年日記]

_ メインサポート期間が終わると

こういう面に影響が出るのか。

IME2003 の最新語辞書はメインストリームサポート終了に伴い、2009年2月版をもって終了となりました。

とはいえ、

この辞書をインストールすると、次のような単語が入力できるようになります。

売伝(うりでん)、内検(ないけん)、出し値(だしね)、居食屋(いしょくや)、岩盤浴(がんばんよく)、七赤金星(しちせききんせい)、婚活(こんかつ)、巡音(めぐりね)、点図(てんず)、秘文書(ひぶんしょ)、地活(ちかつ)、淀江傘(よどえがさ)、鉄観音(てっかんのん)、月9(げつく)、エグザイル、など

こんな単語が増えても関係ないし、それにボクの変換スタイルはかなり単漢字変換的だから辞書になくてもやっぱり関係ないし。

_ XP Mode ではまるかもしれない点

アプリケーションの登録の際に All Users のスタートメニューに入らないアプリケーションは Virtual Windows XP アプリケーションに登録されない。

インストールする先をきちんとしてくれるインストーラを用意しているアプリケイションってまだまだ多くはないのをマルチユーザ環境を管理していると実感するのでメモ。

_ IE8 の自動更新による配布が日本でも開始

四月末になんか来たのはいったいなんだったの ?

目次

«前の日記(Sun, 24 May 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Tue, 26 May 2009 (平成21年))» 編集