«前の日記(Fri, 01 May 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 03 May 2009 (平成21年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 02 May 2009 (平成21年) [長年日記]

_ Taiyaking - たいやきCMS 0.0.1 リリース

最新版は 0.0.3 になってるようだけど、tDiary だけじゃなくてこちらもインストールしてみよう。

_ セットアップ情報まとめ

必要なソフトの設定を書いてくれているページへのリンクをまとめておくとまたこんなことがあった時に役に立つと思うのでメモ。

_ インストールマニアックス 2009

やっとサーバと OS が届いた。NEC のサーバなのだけど、三年保証がついてる(サーバとしては当然とはいえ出張修理だし)のに感心した。

tDiary だけはしっかり動かして、tDiary users に載せられるドキュメントは書くつもり。

_ Windows 7 RC の隠し球,XP 互換機能「Windows XP Mode」ベータ版を試す

こんなものを出してくるとはと思いつつ、USB が使えるようになったというのは大進歩かと。

_ iPhone 内の情報を完全に消去するセキュリティー・ツール『iErase』

あるのだろうなとは思っていたのでメモ。

OS の機能としても「iPhone OS 2.0以降、”すべてのコンテンツと設定を消去”、という機能(が)追加」されてるのか。どこにあったかな。

目次

«前の日記(Fri, 01 May 2009 (平成21年)) 最新 次の日記(Sun, 03 May 2009 (平成21年))» 編集